« 今日は、九州系 | トップページ | 決戦前夜 »

2016年4月21日 (木)

人生初

な、な、なーーーーーーんと、ウチに帰ったら、同居人がスープを作り中だった。

帰ってきたら、灯りのついたウチとスープのいい香り。
なーーーーんと、すばらしいことなのか。
こんな状況は、結婚して初めて。

スープを温めているまでは、これまでにもあったけど。
作っているなんて。

Img_1070これです。
高知産フルーツトマトが大量に入った、トマトスープ。
たけのこも入ってて、うまい!
これからも、どんどん作ってください。


こうなったきっかけは、私がおそらくトマトアレルギーを発症してしまったから。
トマトを食べると、ものすごく舌がいたい。
口内炎的な痛さが、部分的に発症するのだ。

ずいぶん前からそんな痛さはあったけど、トマトだとは思わなかった。
まだ、ちゃんとは調べてないけど。

|

« 今日は、九州系 | トップページ | 決戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、九州系 | トップページ | 決戦前夜 »