« みんながんばってる | トップページ | 5時39分 »

2016年4月25日 (月)

土曜日の出来事です

近くで発見した、蕎麦屋の夜にチャレンジ。


Img_1086大人のお店なので、2人組の大人の男女っていう組み合わせが、多かった。
最近、そういうお店、なかなかないよね。

Img_1080出し巻き卵と、日本酒。
同居人が、大喜び。
出し巻きは、しっかりしててダシの香りが、良い。
その他、焼き味噌とか、いろいろ食べたけど、どれもいい。
同居人は、飲みすぎてた。

Img_1085_2辛味だいこんせいろも、辛すぎなくていい!
そして、どーしても気になった、塩たぬき丼も一緒にたべた。
ご飯が、おいしい。


こんないいお店、どうして見つけられなかったんだろう。
何度も、お店の前を通ってるはずなのに。
でも、これから楽しめるから良しとする。

|

« みんながんばってる | トップページ | 5時39分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんながんばってる | トップページ | 5時39分 »