« いい宿 | トップページ | 普通の土日のありがたさ »

2016年4月16日 (土)

Love Jam

今日は、田島貴男のバンドスタイル、ORIGINAL LOVE関連のライブ。

田島貴男企画の、Love Jamっていう、3つのバンドのイベント!
ceroとペトロールズとORIGINAL LOVE。
ORIGINAL LOVEを除いては、初めて。

なんと、会社を早退。
17:05に会社を出発。
17:52にお台場に到着し、駅からZepp ダイバーシティ東京を目指した。
が、私が目指していたのは、Zepp東京だったみたいで、
偶然振り返ったら、Zepp ダイバーシティ東京が目に入った。
あっぶねー、って表現がぴったり。

で、超早めの整理番号だったので、超空いている時間に入れた。
先頭3列に並ぶことも可能だったけれど、そこは、選ばない。
ぎゅうぎゅうだし、前にいる人が超気になるから。

真ん中ぐらいで、1段高くなってて、スタンディングのバーがあるところ。
相当背が高い人が来ない限り、絶対に遮られない。
だから、小さいおばちゃんは、ここを選ぶのだ。

で、そこから約45分、一人でそこに立ち続けるのだ。
ドリンク付きだったけど、ハイボールが濃すぎてのめず。
スマホみるのも飽きて、あとはひたすら祈りながら立ち続ける。
どうか、超背が高い人が前にきませんように。
今日は、ちょっと背が高い人だったので、セーーーーーフ。

で、ceroもペトロールズも、初めてだったけど、
クールって言葉が似合うバンドだった。
私にとっては、新しい音楽でとても勉強になった。

ORIGINA LOVEは踊れるロックの選曲で、おどりまくりーーー。
勝手、後ろにいた経験から、後ろの人も見えるように、
踊るときの私なりの注意点がある。

1)後ろの人を妨害しないように、肩幅からはみ出ない
2)できるだけ横に揺れない

でも、超楽しくなっていまったら、忘れちゃってるけどね。

今日は、ライブで初めて聞く曲が大好きな曲ばかりで、最高だった!
ひとりの田島貴男もすばらしいけれど、
ORIGINAL LOVEで楽しそうな田島貴男は、これまたやっぱりすばらしいのだ!

あーー、行ってよかった。
何が起こるかわからないから、行けるライブはすべて行く!のだ。

Img_1035
Img_1037

|

« いい宿 | トップページ | 普通の土日のありがたさ »

コメント

わぁー、楽しそうですねー(^o^)

良い趣味ですね!

投稿: ばにら | 2016年4月16日 (土) 05時08分

ばにらさん

書いている時に、ばにらさんの落語の写真に似てるなって、思いました。
本番は、撮影できないですもんね。

あとは、ライブ前に、一杯一人の飲みができれば、完成です。

投稿: はま | 2016年4月16日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい宿 | トップページ | 普通の土日のありがたさ »