« 眠れそうもない | トップページ | お昼ご飯 »

2016年3月28日 (月)

いろいろ、あるんだね。

昨夜はライブで脳が異常な状態になってて、夢の中もライブだったよ。

午前中まで、疲労感で、ぼんやり仕事してた。うそ、意外とちゃんと、仕事した。

Img_0969昨日、モレナクもらったパンフレットと、
最後に、パーンッ!って、テープがたくさん飛び出す演出で、
持って帰ってきたテープ2本。

置いていこうか、持って帰ろうか悩んだ末に、
持って帰ってきてしまった。
捨てられないキャラなのに。

で、Twitterみてたら、こんな情報が。
なーんと、このテープがキーホルダーにできるグッズがあるんだって。
46歳で、そんなことしてて、いいのかなって、思うけど。
欲しいかも、このまま放置するよりは、いいような。

|

« 眠れそうもない | トップページ | お昼ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れそうもない | トップページ | お昼ご飯 »