« あ ろ〜は〜 | トップページ | い恵比寿 »

2016年3月13日 (日)

田島貴男 弾き語りツアー2016 ファイナル

Img_0877_2多摩川は春の雰囲気なのに、風は超冷たい。

走りに行ったけど、顔が一番寒かった。
でも、走るには寒いのがいいんだよねっていう、矛盾。
暖かくなったら、熱くて走れないっていう言い訳しちゃうから。

Img_0883で、またまた走った後、スタバでお茶。
私は、いつも紫色のお皿。
偶然だろうけど、3回連続。
などというどうでもいいことを、オシャベリをして解散。
あー楽しかった。

Img_0882で、夕方は、田島貴男弾き語りツアー2016の横浜最終日。
ツアーだから、同じ構成だけど、その回ごとに違う雰囲気。

何回聴いても、いい声、いいギター。


弾き語りツアーだから、みんなジッと我慢して着席してたんだけど、最後の曲は、大盛り上がりで立ちあがっちゃった。
田島貴男ライブはこうでなくっちゃ的盛り上がり。

で、火が付きすぎて、アンコール2回終わっても帰りたくない。


アンコール3回目って、ほんとのアンコールだよね。
田島さんが登場してくれて、みんなで、合唱して
楽しかったなー。

次は、今月末です。

|

« あ ろ〜は〜 | トップページ | い恵比寿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ ろ〜は〜 | トップページ | い恵比寿 »