« 春の野菜 | トップページ | いろいろ、あるんだね。 »

2016年3月27日 (日)

眠れそうもない

今日は、いろいろガンバッタ!


まずは、ちょびジョグから。

Img_0962そろそろ砧公園の桜が咲いているかもってことで、パトロール。
咲いている樹と咲いてない樹が、はっきりしてる。
まだまだ、ですなー。

Img_0965歩き走りで、約6km。
まあまあいい感じなので、お茶~。
走ったカロリーを、フレンチトーストでチャラに。

まあ、いいじゃない。
カロリー消費したから。

Img_0967で、午後からは葡萄感、じゃなくて、武道館。
ROOTS66のなのだ。
ビートルズが来日した、丙午の1966年に生まれたミュージシャンが、大饗宴。

もちろん、田島貴男氏も登場。
すばらしい。
「キャ~」っていう声は、田島貴男氏が一番多かったかも。

いつものライブでファンも鍛えられているのさ。


まだ、大阪公演があるから、詳しくは内緒。
でもねー、約3時間半、ぶっ飛ばしの楽しさ。
おもしろいし、楽しいし、カッコイイ。
好きなことに、超真剣に取り組み30年以上っていう、すごい大人をたくさん見られる。
ロックとかバンドって、カッコイイってことの前に、練習するとか続けるとかってことができないと
成立しないんだなって、最近知った。


大阪の方で、昭和生まれの方は、絶対行った方がいいですよ。
ひょっとしたら、当日券があるかもしれません。

一緒に行った友達が、
「もし、出演している人全員が同じクラスだったら、どの人がいい?」
うー、すばらしくロマンチックな質問。
私も、そんな質問を思いつけるよう、完成を豊かにしたい。

|

« 春の野菜 | トップページ | いろいろ、あるんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の野菜 | トップページ | いろいろ、あるんだね。 »