« 今日は、同居人と | トップページ | やりたいことをやる »

2016年3月19日 (土)

食べた記録

今朝は、6時半ぐらいに起きた。

土日も平日と同じ時間に起きた方が、いいんだって。
土日に寝だめすると、月曜日は時差ボケと同じ状態なんだそう。
朝から、録画していた映画を見た。

Img_0913今日は、早めのお昼ご飯を、北部市場のシェットで。
サバの開き。
ウマッ!

Img_0912私は、イワシのフライ。
ウマッ!

Img_0909そうだ、ブリ刺も。
ウマッ!
安定したうまさ。

Img_0914市場で、はまぐりを買った。
35個ぐらいで2200円が、2000円におまけしてくれた!
原産地は、中国だけど。
日本の海で、ちょっと育ったやつ。

Cimg4732じゃーん、はまぐりのガーリックバター。
う・まーーーーーい。
遠くのタコも買ってきたけど、うまかった。
アサリとは、全然違ったうまさだね。

Cimg4734ボンゴレっぽくしてみた。
ジャガイモもいれたら、超うまい。
もうちょっと、きれいに切ればよかったけど。


朝から、おいしいものばかり食べて、幸せ土曜日。

|

« 今日は、同居人と | トップページ | やりたいことをやる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、同居人と | トップページ | やりたいことをやる »