« 食べた記録 | トップページ | 休んだ気がする »

2016年3月20日 (日)

やりたいことをやる

この3連休は、やろうとおもっていたことをやるのだ。

これからは、やりたいことは、やる人生に変えるのだ。
ってことで、昨日は、洋服の衣替えをした。

Img_0928今日は、いつも通り、ちょびジョグ。
先週よりも、花が増えて、桜が楽しみ。

Img_0929そしてまたまた、スタバ。
今日は、サンドイッチをIちゃんと、半分分け。

多摩川を散歩する人も、スタバにいる人も、いつもと違う。
3連休のお出かけモードなんだと、思う。
私は、普通だけど。

Img_0930そして、お昼は、ご近所で。
平和な日曜日の昼間のビールは、日に輝いて実に美しい。
と、思った。

Img_0931同居人は、向こう側の大盛チャーハン。
私は、普通盛り。
あー、おいしい。

で、午後は、使わない食器棚をダストボックスにすべく、扉を外して、蝶番をつけたりした。
でも、結局うまくいかなかったので、蝶番を外して、扉を取り付けで、もとに戻して、終了。

私の中では、納得したから、いいのだ。

Img_0934で、気晴らしに東京の大丸に行った。
ジャケット買うつもりだったのに、今日みたいな暑い日は、買う気がうせた。

で、買ってきた名古屋めしで、晩ごはん。


ここまでで、連休にやりたいことは、全部終了。
でも、まだ明日1日あるのさー。

|

« 食べた記録 | トップページ | 休んだ気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べた記録 | トップページ | 休んだ気がする »