« 西表島1日目続き | トップページ | 西表島2日目 海編 »

2016年2月17日 (水)

西表島2日目

西表島の冬は、夜明けが遅い。

7時代にようやく夜明け、7時前は真っ暗。
西表島でのんびり朝寝坊ということは、決してない。
宿の人のほとんどが、そう。
だから、標準の朝ごはんは7時半。

Cimg4646朝ごはん、おいしい。
右の白いのは、ジーマミ豆腐。

Cimg4647左のは、お漬物。
スターフルーツのお漬物。
食事の後は、遊びの準備。
だいたいみんな、9時には遊びの車が迎えに来る。

P2110002今日は、シーカヤック。
静かで天気良くて、最高の朝。

P2110007「いってらっしゃーい」
シーカヤックガイド ケープパイミのお子様に見送られながら、シュッパーツ。

P2110008ザ・沖縄的海。
ひゃー。

P2110012海藻が生えているだけで、海の色が変わる。

P2110017ここにも材木が漂着。
しばらくは、ここにあるんだろうね。
パプアニューギニア産のラベルが貼ってあった。

P2110025お昼ご飯のポイントに向かう。

P2110026今年は雨が多かったらしく、あふれた水で滝が出来ていた。

P2110034いつみても、海とシーカヤックって絵になるね。

P2110046これから、ご飯を作ってもらう。

P2110048その間は、ビーチを散策。

P2110050ヤドカリの足跡が、きれい。

P2110053イノシシか?

P2110072お昼ごはーん。
ケープパイミのスパゲッティは、ホントにおいしい。
いつも違った味で、楽しいし。

P2110037お昼ご飯を食べて休憩し、午後からの素潜りに備えるのでありました。

|

« 西表島1日目続き | トップページ | 西表島2日目 海編 »

コメント

充実の日々ですねぇ(^o^)

投稿: ばにら | 2016年2月18日 (木) 04時37分

ばにらさん

その通り!充実してました。
普段も、これぐらいやる気出せれば、毎日が充実するんですけどね。

投稿: はま | 2016年2月18日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西表島1日目続き | トップページ | 西表島2日目 海編 »