« カレーパンマン | トップページ | 今日から会社 »

2016年1月 3日 (日)

箱根駅伝2016

今日は、Iちゃんと箱根駅伝観戦。

10区が応援しやすいかなーと、品川駅へ。

Img_0540通過時刻の1時間前にスタンバイ。
品川駅から300mくらいのとこかなー。
まあ、応援しやすいポジションをゲット。
通行規制が始まると、道路にコーンがおかれる。

Img_0545001そろそろ来ますよーっていう車が2台、広報車が1台通った。
ヘリが来て、おーそろそろだなーって思うと、あっという間に選手は通過していった。


みんなが、「がんばれー!」って絶叫している風景が延々と続く中を
選手は走るのだ。
普段は味わえない気分だろうね。
最後の選手まで見送って、終了。

30分もかかからない観戦だったけど、お祭り間があってよし。

|

« カレーパンマン | トップページ | 今日から会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーパンマン | トップページ | 今日から会社 »