« 逗子の夜 | トップページ | 上野の森ハーフマラソン »

2015年12月19日 (土)

葉山で漕ぎ

半年ぶりの、葉山でカヤック。

泊まりだったので、7時起き。
同居人は、もっと早起き。

Dsc_0079朝日に照らされてピンクの富士山。
同居人撮影。
私は、朝日より眠り。

Pc193113のんびり海に出たけど、1時間ちょっとで風が強くなってきた。
でも、カヤックを始めたのは冬だったから、いつも風吹きカヤックだった。
風吹きは、気持ちいい。


途中でカメラが操作不能に。結構ショック。
午前中で、あがり。
漕ぐよりも、久しぶりに会った人達とのおしゃべりの時間が長かったな。

Img_0422お昼は、鎌倉のクアアイナ。
ここは、ビールの大がある。
いつも紙コップだったのに、ジョッキになってた。
となりのお兄さんが、「デカっ」て。

Img_0429アボカドとモッツアレラチーズのバーガー。
チェダーチーズより、塩味が濃い気がした。
クアアイナのハンバーガーに、モッツアレラは、あいますな。

ってことで、カロリーオーバーで終了。
あー、楽しかった。

|

« 逗子の夜 | トップページ | 上野の森ハーフマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逗子の夜 | トップページ | 上野の森ハーフマラソン »