« Yeah 年末! | トップページ | メリークリスマス »

2015年12月23日 (水)

クリスマス ライブ

今日は、ORIGINAL LOVEのクリスマスライブ!


Img_0471今年2回目の、渋谷 クラブクアトロ。
前回来たときは、夏で、初めてORIGINAL LOVEのライブに来たのだった。
今年は、月1回ペースで行けた。

今日は、15時45分着。
330番だったので、入場まで20分ぐらい待ち。

Img_04701杯500円のアクエリアスで、始まるまでの40分ぐらいひたすら立って待ち。
一人だと、スマホがお友達。
今日は、前にどんな背の高い人がきてもステージが、ばっちり見える場所をキープできた。
後ろの方だったけど、いい場所だったな。


ORIGINAL LOVEのアコースティックスタイルだったので、クリスマスソングもたくさんの、超たのしい超持ち上がりのライブだった。

今年は、いい年だったな、なんてめずらしく思った日。

|

« Yeah 年末! | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yeah 年末! | トップページ | メリークリスマス »