« 答えが欲しい私です | トップページ | 今日は、ブログお休み~。 »

2015年12月13日 (日)

小雨な日曜日

今日は、雨が降ったりやんだりだったけど、多摩川を走った。

3週間ぶり。
肉離れが再発しないか心配だったけど、問題なく6km走れた。
来週の大会は、なんとかなりそう。

Img_0402走り終わった後、いつもどおりIちゃんと、二子新地の珈琲館で朝ごはん。
これからのスターウォーズの動向と、バクマンの感想など、楽しいバカ話をして終了。

Img_0404明日からの仕事は、気持ちがしんどそうなので、景気づけに焼肉。
食欲に負けて、写真を撮り忘れ。

焼肉って、不思議と元気になるね。
居酒屋とは、違った良さがある。


|

« 答えが欲しい私です | トップページ | 今日は、ブログお休み~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えが欲しい私です | トップページ | 今日は、ブログお休み~。 »