« 上野の森ハーフマラソン | トップページ | Yeah 年末! »

2015年12月21日 (月)

今日は、筋肉痛

昨日のランで、扁桃腺が腫れそうだった。

首に強力シップを貼って寝たら、楽になった。
今日は、腹筋と背筋と腕と太ももとふくらはぎが筋肉痛。
ガタピシな一日だった。
そんなことだろうと、昨日、ネタをとっといた。せこいけど

Img_0455昨日の上野公園で、謎のイベント。
走ってるときから、気になってたんだけど。
関東甲信地区の鯉の品評会で、入賞した鯉達だって。
これ、ぜーんぶに、ブクブクが備わってるんだよ。
早朝だから空いてるんだって。

Img_0456こんな感じ。
ふーん、これが優秀な鯉なのかー。
確かに、赤とか白の色がきれい。
混じりけ無し。

Img_0458デカっ!
上に比べると、でかい。
こういうのが、たっくさんある品評会なのだ。
初めて観たよ。

Img_0453なんと、100組には無料で鯉プレゼント。
おそらく、もう入賞できないと決まってしまった鯉たち。
私ももらいたかったけど、1匹が大きすぎて断念。
一袋に5・6匹入ってるんだよ。

ってことで、おもしろイベントでした。

|

« 上野の森ハーフマラソン | トップページ | Yeah 年末! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野の森ハーフマラソン | トップページ | Yeah 年末! »