« 謎のファッション | トップページ | こういう飲み会は貴重です »

2015年11月17日 (火)

所要をこなした日

今日は、午後半休。

まず、12時半ぐらいに家まで帰ってきた。

その足で、接骨院に行って、痛みが復活したふくらはぎに針。
人生初の針は、痛くなくて、注射との違いは何?と考えたけど、答えでず。
13時15分ぐらいに終了。

となりの溝の口駅で、お昼ご飯。
昔なつかしいポモドーロってお店で、スパゲッチ。
14時過ぎに終了。

そのまま、ハローワークに行って、教育訓練給付金を申請。
人生初のハローワーク、不思議なとこだった。
14時半に終了。

うちに戻ってきて、マッサージ30分に行った。
その後、買い物等々で、うちに16時半についた。

久しぶりに、ベネディクト・カンバーバッチのSHERLOCKを見る。

19時過ぎに同居人が帰ってきたけど、ごはんは無い。

Img_0195_2ご近所のナポリの釜で、ピザを買ってきた。

デリバリーのピザをウチで買うのは、いったいいつ以来なのか。
思い出せない。
でも、ピザは進化してて、おいしかった。

|

« 謎のファッション | トップページ | こういう飲み会は貴重です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎のファッション | トップページ | こういう飲み会は貴重です »