« 今秋、おわりっ | トップページ | お気楽~ »

2015年11月21日 (土)

パン教室

今日は、久しぶりのバニラさんのパン教室。

いつもと全然違うメンバーで、私の他は、初参加の2 人。

Img_0206_2今はやりのちぎりパン!

Img_0205
こんな感じ。
高級な感じのちぎりパン。
こんがり部分が香ばしくて、おいしー!
リンゴのマフィンは、写真撮り忘れ。

Img_0201_2あーんど、イタリア風のスープ。
体が、きれいになりそう。

Img_0203ばにら先生のご主人の差し入れ、誰が飲んでも絶対おいしい白ワイン。
ほんとに、その通り。
おいしくないワインとは、全然違うもの。

ものすごーくフレッシュで、さっきまでブドウでしたのような感じ。
でもただのブドウジュースとも、全然違うもの。
私でも、おいしいと思うワイン。

ごちそうさまでした。


いつもどおり、楽しくおしゃべりして、楽しかった!
元気になって、帰ってきました。

|

« 今秋、おわりっ | トップページ | お気楽~ »

コメント

今回も来ていただきありがとうございました(*^_^*)
私も楽しかったです!
またぜひ来てやってください。
今度は2月くらいはどうでしょう(^o^)

投稿: ばにら | 2015年11月22日 (日) 09時06分

今回も、スペシャルお世話になりました。
初めての2人も、楽しんでもらえたようです!!

2月ぐらい、ぜひ、よろしくお願いします。

投稿: はま | 2015年11月22日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今秋、おわりっ | トップページ | お気楽~ »