« パン教室 | トップページ | 夜は、作ったよ »

2015年11月22日 (日)

お気楽~

同居人は、2夜連続で、酔っ払い。

酔っぱらったまま起きられず、2夜とも居間で寝ていた。


午前中は、たまプラーザに出かけた。

人の多い最近のショッピングモールは、疲れるね。

よく知ってる、デパートがちょうどいい。



Img_0207お昼ご飯は、ショッピングモールから外れた、地元の商店街。

居酒屋のランチ。

同居人は、サバ味噌。900円。

私は、日替わりのチキンカツ。600円。

コーヒーもついてて、充分満足。


Img_0208晩ご飯は、うちから3番目に近い、昔ながらの中華料理。

ずーっと気になってたけど、はいれなかったお店。

こんな、漫画がおいてある。

お店は古くて、ぼろくなっているけど、清潔でいい。


Img_0213餃子は、330円。


Img_0215チャーハンは、600円だったかな。


Img_0216チャーシューメンも、600円。

すごい、安い。

お店は、おっさんばっかりで、気が楽ちん。



自営で頑張ってるお店に通っちゃうと、チェーン店に行くのがつまらなくなる。

ここも、しばらく、かよっちゃいそうだな。

|

« パン教室 | トップページ | 夜は、作ったよ »

コメント

安い!うまそう!しかもラガー!
こんなお店が近くにあってうらやましいです(^o^)

投稿: ばにら | 2015年11月23日 (月) 06時35分


武蔵新城の安くてうまい中華は、ラガー率が高いんですよ。
居酒屋は難しいですね。
なんででしょうかね。

いろんな事情でしょうか。

投稿: はま | 2015年11月23日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン教室 | トップページ | 夜は、作ったよ »