« 食料が届いた | トップページ | 謎のファッション »

2015年11月15日 (日)

静かでノビノビできるお店

昨日は、ブログを書いてなかった。

今日は、まとめ。

Img_0172昨日は、同居人の買い物で玉川高島屋に行った。
お昼は、デパートの一部にあるのに静かなお店、アッチャカーナでキーマカレー。
甘めスパイシーでうまーい!

Img_0175カレーの後は、あまーいコーヒーがついてくる。
口の中がさっぱり切り替わる。
中庭を隔てたカフェフーケは、同じ系列のお店。
だから、コーヒーもおいしい。


今日は、Iちゃんと雨が上がった午後からラン。

Img_0192砧公園に行ってみた。
紅葉が始まったかなー、ってぐらい。

でも、ここ外国見たい。
あー、ロンドンにいるみたいだねーと、浸る。

Img_0194で、走った後は、昨日のカレーの隣のカフェフーケでお茶。
手前は、私のレモンパイ。

フワフワだけど焦げ目のついたメレンゲが、超甘くておいしい。
そして、レモンクリームは超すっぱい。
2つを組み合わせると、ちょうどいい甘さ。

人気なのが分かるよ。
ちなみに、奥に人がたくさんいるっっぽいけど、壁に貼り付けてる写真です。


ということで、たてつづけに二子玉川に行った週末。

|

« 食料が届いた | トップページ | 謎のファッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食料が届いた | トップページ | 謎のファッション »