« 引越ししたら、飲み屋が近くなってヤバイ。 | トップページ | 何事も経験です »

2015年10月11日 (日)

今朝は、9時前に起きた

今日は、午前中の予定あり。

高島屋に行くことと、ホームセンターに行くこと。
駐車場に行列ができる前に、まずは高島屋。

Cimg4465到着したら、まずは、ジャルディーノでコーヒー。
高知みたいにモーニングセットとかは無いのですよ。
残念だけど。
まあ、おかげで人がいなくて、いい時間なんですわ。

Cimg4466
お昼は、つばめグリルでハンバーグ。
マツコの知らない世界のハンバーグを見た同居人が、食べたいっていうから。
11時半なのに、すでに順番待ち。


暇だったから、お店の外観を撮影してたけど、
ハンバーグの写真を撮り忘れ-。
がっついてたって、ことですな。

|

« 引越ししたら、飲み屋が近くなってヤバイ。 | トップページ | 何事も経験です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越ししたら、飲み屋が近くなってヤバイ。 | トップページ | 何事も経験です »