« エキストラバージンは、すごい | トップページ | »

2015年10月 3日 (土)

のんびりサタデー

今月は、のんびり土日が続く予定~。

今日は、初日~。

8時半ぐらいに起きた。
夕べは2時まで夜更かしだったから~。

とりあえず洗濯して、お昼ご飯を悩む。
あんまり外で食べたいものが思いつかないので、ウチで作ることに。

Cimg4446ナス入りミートソース。
おいしくなさそうな写真だけど、おいしかったよ!


で、食べたら眠くなって、気づいたら2時間昼寝。
15時すぎで、ぼんやーり。
ぼんやーりしつづけて、16時ぐらいから、作業。
作業っていうのは、いろんな住所変更。
10件ぐらいやっただけで、疲れた。

Cimg4449で、夜になったら、同居人が飲みに行きたいっていうので、外へ。
最近お気に入りの、いっぱし屋。
飲みの途中で、すみません。
山崎のハイボールと、サンマのなめろうと、からしレンコン。


おいしいもの食べるだけで、幸せでんがな。

|

« エキストラバージンは、すごい | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキストラバージンは、すごい | トップページ | »