« お土産 | トップページ | 神様からの贈り物 »

2015年10月27日 (火)

ぼんやりハッピーデー

今日は、久しぶりの予定無しの丸1日有給休暇~。

予定無しざんす、一人の自由な休暇ざんす。
そんな時は、何もしないのが一番楽しい。

とりあえず7時には、起きた。
9時半ぐらいまで、ウダウダして、結局午前中は、デパートに行った。

Img_0126お昼ご飯は、牛タンと思ってたのに、行ってみるとそんな気分じゃない。
カレーが食べたいなって思ったけど、ごはんタップリな気分じゃない。
そしたら、隣に併設してるのカフェ・フーケで、カレーパンランチが。

おしゃれなカレーパンランチ950円。
カレー屋さんのカレーが入ってると思うんだけど、スパイシーでうまーい。
そして、油っぽくない。



ここのカレーパン、好きになるかも。
午後は、ひたすらぼんやりテレビ見た。途中、うとうと昼寝。
あー、幸せ。

|

« お土産 | トップページ | 神様からの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 神様からの贈り物 »