« お金持ちなら、絶対にしないであろうこと | トップページ | チャリーン »

2015年10月15日 (木)

ルパーン三世

今日は、再びのBillboard Live TOKYO。


20151015_184100今日は、これ。
ルパン三世の数々の名曲を作ってた、大野雄二率いるバンド。
ルパン三世の曲をジャズアレンジしてる。
ルパン三世の新シリーズアニメも始まったし、ってことで。

ジャズを勉強するには、分かりやすいかなーっと思って。
うちは、with 同居人。

20151015_22_12_56今日も、一番上の下々の席。
気楽でいいのよねー。
がんばらなくていいから。
その変わり、上から眺めるんだけど。
軽食付きにしたので、ドリンクとエビバーガー。
これも、気楽でいいよねー。


アニメーションで育った世代が、この世代になったんですね。
まじめな顔してても、ルパン三世っていうのが、おもしろいよね。
でも、子供の頃から、大人のいい音楽聴かせてもらって、よかったと思った。

アンコールは、カリオストロの城で、ルパン達が車で山道を逃げるところの音楽。
いいっす。

|

« お金持ちなら、絶対にしないであろうこと | トップページ | チャリーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金持ちなら、絶対にしないであろうこと | トップページ | チャリーン »