« ドウ イット ヨア セルフ | トップページ | ルパーン三世 »

2015年10月14日 (水)

お金持ちなら、絶対にしないであろうこと

私は、占いに行っても、「お金持ちになれますよ」と言われたことがなく、

手相や顔の相でも、そのような要素がゼロ。
せめて風水ぐらいは、頑張ればいいのに。

Cimg4479できない。
冷蔵庫にマグネット系は、ダメっていうよね。
なのに、つけるところの無い風鈴をつけている。
冷蔵庫を開ける度に、チリーンチリーンって音がする。
これは、これでストレスだから、そーっと開けたりして。


意味もなくつけたのに、外すこともしない。
そして、風水上ダメってわかっているのに、外さない。
これが、お金持ちになれない理由だね。

|

« ドウ イット ヨア セルフ | トップページ | ルパーン三世 »

コメント

ちりんちりん系は玄関につけると良いらしいです(^^)/
きれいな音と供に良い気が入ってくるとな。

投稿: ばにら | 2015年10月15日 (木) 04時12分

さ・す・が、ばにらさん。
お遍路さんでゲットしたパワーで、さらに説得力があります。
引っ越しする時、ばにらさんは引越す方角を調べたって言ってたなと、思いだしました。私は、行き当たりばったりだつたのに。
さっそく、付け替えます〜。

投稿: はま | 2015年10月15日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドウ イット ヨア セルフ | トップページ | ルパーン三世 »