« 何事も経験です | トップページ | お金持ちなら、絶対にしないであろうこと »

2015年10月13日 (火)

ドウ イット ヨア セルフ

のんびり3連休の間に、同居人が実行したこと。


Cimg4472玄関の、くつ箱の上に、飾り谷を作りたいという。
クギが打てないからね、いろいろ不便ってことで。

私は、何もできないから、やってくれるなら、どうぞー。

そんな思いがあるなんて、驚きだ。


Cimg4474畳の部屋は、こんなことに。

Cimg4475できあがり。
カンナで削り削り、なんとか入れた。
ちょうピッチピチだから、もとの通りに出せるかどうかわからない。

まあ、いいか。
これから、どう使いますかね。

|

« 何事も経験です | トップページ | お金持ちなら、絶対にしないであろうこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事も経験です | トップページ | お金持ちなら、絶対にしないであろうこと »