« 今朝は、9時前に起きた | トップページ | ドウ イット ヨア セルフ »

2015年10月12日 (月)

何事も経験です

今日は、いつもどおりIちゃんと、多摩川ラン。
夏のウォーキングからランに変えて、今シーズン3回目。
いやー走れませんなー。
ことし、10km走れるかなーっていいながら、3回目。

今日は、エサをぶら下げた。
自由が丘のおいしいパンを食べる。

Crfwnujuaaabvftこれ。
リチュエル パー クリストフ・ヴァスールのエスカルゴ。
名前が難しすぎて、何回もHPみた。
フランス人クリストフ・ヴァスールさんがオープンした、ヴィエノワズリー専門店。
ヴィエノワズリーというのは、フランスでいう菓子パンらしい。
これ、暗記できる自信が無い。


なーんと、エスカルゴっていうこのヴィエノワズリー、1個690円!!
マンゴー味は、790円だよーーん。
「パンを4個かったら2500円でした」などという記事もたくさんある。

途中でコーヒー買って、ベンチで食べた。
うーーん、おいしい。
カスタードクリームが中に入ってて、アーモンドがちりばめてあって、お砂糖の味。
見たまんまの味。

だ・け・ど、おいしい。
デニッシュ系を食べた時特有の、バターの脂っぽさがない。
690円分の記事を書けるパン。

すげー。

|

« 今朝は、9時前に起きた | トップページ | ドウ イット ヨア セルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は、9時前に起きた | トップページ | ドウ イット ヨア セルフ »