« 金曜日夜11時からです | トップページ | 今シーズンスタート »

2015年9月12日 (土)

大人の勉強 R&B編

今日は、いろいろ活動したぞー!


まずは、川崎北部市場へ買い物ー。

Cimg4338そして、いつものシェットへー。
いつもの、ブリ刺。
ここのは、厚さと味のバランスが最高!

Cimg4340そして、久しぶりの海老フライとアジフライのFセットー!
やっぱり、いいねー海老フライ。
同居人は、またまたサンマ。


そして、時は過ぎ・・・・。
夕方から、夜のお出かけ。

Cimg4355シェリル・リンのライブ。
R&Bを研究してみることにしたのだ。
とはいえ、ダンスクラシックっていうジャンルになっている。
昔の名ディスコミュージックですな。
私が、知ってるのは、これだけ(You Tube)

Cimg4356場所は、初めての、Billboard Live TOKYO。
ミッドタウン東京にある。
しゃれおつな場所。

Cimg4342盛り上がってきたー。

Cimg4343お食事もできるんですー。
私達は、めっちゃファンじゃないので、5F。
っていうか、そこしか買えないですー。
全体的に、ディスコで遊んでただろう、アダルトな世代。
いいですなー。


で、ライブ始まり-。
全員が黒人(バンドも歌い手も)っていうのは、初めて。
いやー、すごいね。
やっぱり、遺伝子がもってる迫力があるな。
そして、みんなすっごく楽しそうなんだよねー。
体も大きいから、楽器が小さく見える。
パワフルなのに、とってもリズムが軽ーい。
いいですなー。勉強になりました。

女性の方が踊ってて、男性は座ってる人が多かったなー。

Cimg4351終わると、カーテンがあがって、今度は夜景が見える。
また、きたいなー。
夜景をよく見ると、なんだかキャンドルが見える。

Cimg4359和紙で囲ったキャンドル。
今年は、こういうイベントに縁があるな。
ミッドタウンの夜は、人も少なくて、緑も多くて、いいね。


いい、一日でした。

|

« 金曜日夜11時からです | トップページ | 今シーズンスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日夜11時からです | トップページ | 今シーズンスタート »