« 明日が、たのしみ! | トップページ | 夏が早く終わりすぎる »

2015年9月 9日 (水)

幸せな日

今日は、The Covers Fes 2015を見てきた。

19時開場で、キネマ倶楽部に並んだ時には、すでに120人目ぐらいで、
2階席でした。
でも、「田島貴男 生Cover」を見られて、超幸せ-でした。
高知県出身の「さかいゆう」も、すばらしい歌声とピアノ。
偶然とはいえ、高知出身の人を見られてよかったです。

放送日は、こちらです

それにしても、カメラも超たくさん、クレーンカメラも含めて、何台あったかなー。
スタッフも、楽器1個に1人、観客誘導の人だけで6人ぐらいました。
その他、もろもろすごい力のかけようでした。

リリー・フランキーのおしゃべりも、ずーっと楽しくて、
テレビ見てるみたいでした。

Cimg0508これは、全く関係ないロンドンの夜の写真。

|

« 明日が、たのしみ! | トップページ | 夏が早く終わりすぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日が、たのしみ! | トップページ | 夏が早く終わりすぎる »