« お悩み相談 | トップページ | 憂さ晴らし »

2015年9月16日 (水)

♪な~つのお~わ~り~

いやー、すっかり秋ですよ。

完全に、秋なのですよ。

夏っていうのは、「夏が終わったねー」とか8月末ごろにいいながら、
いやーまだまだ暑いねって感じで、フェードアウトするものじゃないのかね。

なんだか涼しいけど、「また暑くなるよねー」って思ってたけど、
今年の夏は、お盆終わったぐらいに営業終了してたんだね。

今年の台風は、週末にあたってたから、きれいな海にいけてない。
えーん。

Cimg4370全然、関係ないけど、銀閣寺で買ったもの。
お香と香立。

Cimg4298銀閣寺の庭にある、向月台をかたどったもの。
向月台についての説明は、省略しまーす。

|

« お悩み相談 | トップページ | 憂さ晴らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お悩み相談 | トップページ | 憂さ晴らし »