« 正しい祝日の過ごし方 | トップページ | やった!小さな幸せ »

2015年9月23日 (水)

ガレージセール?

今日は、8時過ぎに起きて、近くのパン屋さんにパンを買いに行って、朝ごはん。

その後、ぼんやり録画したテレビを見て、10時ごろから行動開始。
まだ、残っている引っ越しの片づけ~。

カラーボックスが2個余ってて、捨てるのにももったいないなーって思ってた。
とりあえず、家の前に置いてみた。

Cimg4408じゃーん、手書き。
今時、手書きかよーって感じだけど。
うち、プリンタないし。

午後いっぱい、動き無し。
同居人が、夕方以降だろうなと言った。
そして、19時過ぎに確認したら、無かった。
誰かが持って行ってくれたー。

ラッキー。
持って行ってくれた人、ありがとう!

結構、楽しめたな。

|

« 正しい祝日の過ごし方 | トップページ | やった!小さな幸せ »

コメント

へぇー、すごいですね!
やってみるもんだ(*^_^*)
お互いにお得ってやつですもんね。

ところでそのパン屋さんはなんてパン屋さんですか?

投稿: ばにら | 2015年9月24日 (木) 05時06分

ばにらさん

お久ぶりぶり~です。
お金払わなくても、持ってってくれるんです~。
ありがたいです。

パン屋さんは、前にばにらさんが行ったことあるって言ってた、ミュール・ミュランっていうパン屋さんです。

投稿: | 2015年9月24日 (木) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい祝日の過ごし方 | トップページ | やった!小さな幸せ »