« きれいだけどね | トップページ | ♪な~つのお~わ~り~ »

2015年9月15日 (火)

お悩み相談

最近、毎日、悩んでること。

iphoneにするべきか、Androidにするべきか。
そして、このばかばかしい値段をだすべきなのか。

9割がたiphoneに決まってる。
モバイルsuicaが使えない、それが残りの1割の迷い。
カードを使えばいいだけなんだけどね、今が便利すぎてねー。

で、決断したとして、次は値段なんだよねー。
せめて5万円以内にしてほしい。
機種変更のユーザーには、ほんとに冷たい。
MNPで出てけってことなのかな。

あー、めんどくさい。

P9140002でもね、スマホがないと、こんなに荷物が。
カメラ、GPS、WiMax,タブレット、携帯。
今時は、スマホ1台で、できますよ。

|

« きれいだけどね | トップページ | ♪な~つのお~わ~り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいだけどね | トップページ | ♪な~つのお~わ~り~ »