« 長男の嫁 終了! | トップページ | ガレージセール? »

2015年9月22日 (火)

正しい祝日の過ごし方

今朝は、起きたら9時半だった。

目覚まし無しで、起きたから。
寝すぎで頭がどんより重い上に、昨夜の水のがぶ飲みで超顔がむくんでる。
同居人は、酒臭いといっている。
子供がいないアラフィフ夫婦の生活は、こんなもん。

朝ごはんは食べず、特に何をするでもなく、
ごろごろしながら録画したテレビを見て、11時半。
とりあえず、近くの定食屋に「いろは亭」に行ってみることにした。

Cimg4401チキンカツおろし煮定食。
720円だったかな。
家庭の味っぽくて、おいしい。
武蔵新城は、定食屋が少ない。
お昼に利用するサラリーマンや学生が多い町じゃないからだと思う。
がんばって安くだしてくれてる、機長なお店です。

|

« 長男の嫁 終了! | トップページ | ガレージセール? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男の嫁 終了! | トップページ | ガレージセール? »