« JAZZの勉強 | トップページ | 今日からは、iphone »

2015年9月28日 (月)

特集 おつかれさまinfobar2

Cimg4437とうとう、今日でお別れした、infobar2。

2007年から約8年。

ほんっとーーーに、便利だったんだよ。

定期券として使って、電子マネーとして使って、
メールとして使って、電話として使って、
昔はランの記録ツールとして使って、
音楽聴いてた時もあったね。

そういえば、霊界と通信できる機能もついてたな。


持ちやすいしさ、持っててストレス無いし。
ほんとは、ずーーっと使いたかったけど。

もう、文字が見えなくなっってしまったんだよ。
それも、私の方が。

長い間、お世話になりました。
ありがとうね、infobar2。
天才デザイナーさんも、ありがとう。
また、こういうの作ってね。

でも、まだしばらくは定期券として使わせてもらうよ。

|

« JAZZの勉強 | トップページ | 今日からは、iphone »

コメント

8年間はすごいですねー!
帰ってその頃の方が壊れなくて良い品の携帯が多いのかもしれませんね。
霊界とも通信できるし。
今のってすぐに壊れるシステムになってるのかしら?

投稿: ばにら | 2015年9月29日 (火) 05時28分

ばにらさん

携帯するには、やっぱり携帯電話がすくれてると思います。端末代金も安いし〜。今のは、今ので便利なこともたくさんありますけどね〜。ガラス部分を割らないように気をつけます!

投稿: はま | 2015年9月29日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAZZの勉強 | トップページ | 今日からは、iphone »