« オハラ☆ブレイク 田島貴男ライブ | トップページ | ぼんやりした日 »

2015年8月 9日 (日)

海の家で田島貴男ライブ

夏休み2日目の今日も、田島貴男ライブ!!


Cimg4173江ノ島の腰越海岸にある、海の家のライブハウスで。

Cimg4169001でも、プレハブ小屋~。
そこに約300人。超暑い中、1時間ひたすら待つ。
今回、同居人も初めて連れて行ったので、うちらは、一番後ろで盛り上がることにした。


ひゃー、めっちゃくちゃ、盛りあがったー。
暑くて、全身汗でびっしょり。
1時間半の、ライブはサウナにいるみたいだった。

Cimg4172途中の水分補給。
いやー、楽しい。楽しい。
後ろは、人を気にせず、踊りまくれていい!
隣には一人で来てた、若い女性。

いろいろ話できたし、二人とも盛り上がるタイプだったので、超楽しかった!

Cimg4175001終わったら、夕焼け。
江ノ島にいることを忘れてて、江ノ島を撮影できてない。

Cimg4177江ノ電で駐車してる鎌倉まで戻った。
昨日に続いて、電車の旅。


今年は、いい夏です。

|

« オハラ☆ブレイク 田島貴男ライブ | トップページ | ぼんやりした日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オハラ☆ブレイク 田島貴男ライブ | トップページ | ぼんやりした日 »