« 二人家族なのに、五人分くらいの荷物だから | トップページ | 食べないと、持たない暑さ »

2015年8月 1日 (土)

武蔵新城 新居酒屋めぐり

今日は、予定通り午前中は、片付け。

午後も片付けようと思ってたけど、暑くて無理。

涼みがてら、美容室に。

Cimg4110自由が丘は、盆踊りモードでした。
東京っぽい、感じがする。


夕方からちょびっと片付けて。
20時半ぐらいから、飲み~。
最近、武蔵新城には新しい居酒屋がたくさん。

久しぶりに、新店舗をチェック。

Cimg4111お店の外観撮影忘れた。
もう、開店してから随分たってるけど、九州料理メインの居酒屋。
突出しが、楽しくていいっすね。

Cimg4112宮崎のあぶりモモ。
柚子胡椒が、いい!


ここは、ランチで来ていて、おいしいのは分かってた。
大将も、超いい人なので、これからも、いくぜ!

|

« 二人家族なのに、五人分くらいの荷物だから | トップページ | 食べないと、持たない暑さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人家族なのに、五人分くらいの荷物だから | トップページ | 食べないと、持たない暑さ »