« 夏休みイブ | トップページ | 海の家で田島貴男ライブ »

2015年8月 9日 (日)

オハラ☆ブレイク 田島貴男ライブ

今日は、夏休み初日。

福島の音楽フェス「オハラ☆ブレイク」に、田島貴男ライブを見に
一人で行ってきた。

オハラショースケさんの、オハラです。

Cimg4131001お盆休みになる人で、東京駅は、混雑。
金沢新幹線・秋田新幹線・東北新幹線。
写真撮影スポットになっていた。
そりゃそうだよね。

Cimg4135001郡山で、磐越西線に乗り換え。
ウチから3時間もかかる。
私、何してるんだろとか、思ってしまう。
大阪についちゃう時間でしょって。

Cimg4137001ビール無しの車窓の風景。
15年ぐらいまえ、仕事で会津若松に行っていた時に、良くのった電車。

Cimg4138001到着。猪苗代。
この駅が、ずーっと気になってて、前から降りてみたかった。
今回、行く理由の一つ。

Cimg4139001駅前から10分、シャトルバスに乗った先。
ここを、林まで歩く。
稲の香りがいい。

Cimg4140001さらに歩いて。

Cimg4141さらに歩く。

Cimg4144チケットと交換。

Cimg4145林をとおって。

Cimg4151キャンプサイト。

Cimg4153そして、猪苗代湖と磐梯山とステージ。
いやー、ゆるーい、雰囲気ですなー。

Cimg4148お蕎麦を食べたりして、1時間半ライブまで待つ。


なーんと、田島さんのリハーサルを目撃できた。
そして、ゆるーーいフェスなので、2列目で間近でライブを見られた。
いやー、あんな近くで見れることなんて、今後ないだろうなー。
ギターのピックまできちんと見れたし。
今日も、踊りまくりの1時間。

そして、あっという間に終了。
楽しかったー。

Cimg4159靴が、砂でどろどろに。
えーん。



今回は、パンフレットも何もないので、本当に田島貴男ライブに
行ったのか、証拠がない。

唯一の証拠は、ココです。

|

« 夏休みイブ | トップページ | 海の家で田島貴男ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みイブ | トップページ | 海の家で田島貴男ライブ »