« どなたかの作品 | トップページ | 駅のホームから見える »

2015年8月28日 (金)

ラスト伊豆ネタ

今週は、早かったなー。

でも、特別なことは、何もなかったので、伊豆ネタの続き。


Cimg4234西伊豆の大沢温泉にある、山の家っていう温泉。
家の裏側に、男女別の小さ目の露天風呂がある。
お湯を楽しむ大人っぽい温泉かな。


Cimg4259夜は、熱海の居酒屋ひさ花で、楽しい晩ごはん。
お刺身が超分厚い、これで1000円。


Cimg4267_2

で、ホテルアイオラでいつもの、朝ごはん。


Cimg4268同居人と暮らし始めて、アジの干物は焼け具合によっては、こんな風に食べられるようになった。
同居人は、尻尾ものこらないのさ。



以上、伊豆ネタ終わり。

|

« どなたかの作品 | トップページ | 駅のホームから見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どなたかの作品 | トップページ | 駅のホームから見える »