« いいお休みでした | トップページ | 今晩は下田 »

2015年7月 2日 (木)

品川は都会ですから

今朝は、仕事で品川待合せ。

早く着いたから、お茶して待ってよう~っと。
ってことで、近くのカフェ。

アイスアールグレイを注文。
「グラスにしますか?カップにしますか?」
だってので、「グラス」で。

Pap_0010じゃーん。
ビンでした~。
メイソンジャーブームで、流行っているのは知ってるよ。
でもさ、何かが違う気がするんだよね。


蓋がない瓶にストローをさして飲むって、
インスタントラーメンを、お鍋のまま食べる感じと似てる。

でも、私がお店するなら、これ、おもしろいからアリかも~
とも思った。

|

« いいお休みでした | トップページ | 今晩は下田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお休みでした | トップページ | 今晩は下田 »