« 南伊豆2015 | トップページ | 今日から大阪七夕なのか »

2015年7月 6日 (月)

完全にカロリーオーバー

昨日のこと~。


ちょっとだけ雨が止みそうな夕方を狙って、Iちゃんとウォーキング。
二子玉川から駒澤公園に向かう途中で、雨が降り出した。
途中で引き返して、30分ぐらいで終了。

でも昨日のお楽しみは、ウォーキングだけではなかったのだ。
ま、一言でいうと、ビアガーデン。

Pap_0012
2日にオープンだから座れないだろうなと思ってたのに、ラッキーなことに雨。
屋根の下で、座れちゃった~。

私は、ドイツ系の瓶ビール。
はちみつレモン入りビール。
Iちゃんは、マスターズドリーム。

Pap_0014おつまみは、
サルシッチャと、
真ダコとジャガイモのガルシア風モルトビネガーマヨネーズ。
書くのがタイヘンなメニューだけど、想像通りの味ですよ。


ま、こういうのは、気分だからね。気分。
雨の日の、ビアガーデンもいいな。

|

« 南伊豆2015 | トップページ | 今日から大阪七夕なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南伊豆2015 | トップページ | 今日から大阪七夕なのか »