« アナゴはウナギに負けないおいしさ | トップページ | そうだ、海に行こう »

2015年7月22日 (水)

思い出せない料理

昨日は、同居人と引越し祝で、焼き肉。

前より近くなった、徒歩3分の、ホルモンしばうらへ。

Cimg4091お肉と一緒に、にんにく焼。
にんにくをオイルでぐつぐつ。
その後のオイルに、お肉を投入。


お肉がふっくらして、ガーリックの香りがして激うま~。
これ、なんて料理だったっけ?

アフォガートじゃなくて、アーリオオーリオじゃなくて・・・
コンフィじゃない?
いや、それよりももっとぴったりくるもの・・・思い出せない。
何か、もう一つの言い方があったはず。

今日、調べたら、アヒージョでした。
そうだ、アヒージョって感じ。

あくまでも、感じであって、どれでもないんだけど。
おいしいから、良いです。

|

« アナゴはウナギに負けないおいしさ | トップページ | そうだ、海に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナゴはウナギに負けないおいしさ | トップページ | そうだ、海に行こう »