« 毎日、強い風 | トップページ | ORIGINAL LOVE ラヴァーマンツアー 渋谷公会堂 »

2015年7月17日 (金)

伝説でした

先週の大阪出張。
梅田の地下街で、道に迷った。
とりあえず、地上に出てみた・・・ら。

Pap_0016そこは、宝くじ売り場でした~。
ジャンボだけを売っている、伝説の宝くじ売り場なんだって。
一度は、通り過ぎたけど、引き返した。
偶然行き当った場所で、宝くじ。
買わなきゃだめでしょ。

Cimg4082そして、こんな神に包んでくれて、自分でスタンプも押せる。
↑の写真の手前の丸いテーブルで。

Cimg4083中は、こんな感じ。
億の近道なんていう、オチもついてる。
さすが、大阪。


その昔、伝説の宝くじ売り場があったけど、開発でなくなったから、
今は、こうして期間限定で復活してるんだって。

楽しいね。

|

« 毎日、強い風 | トップページ | ORIGINAL LOVE ラヴァーマンツアー 渋谷公会堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日、強い風 | トップページ | ORIGINAL LOVE ラヴァーマンツアー 渋谷公会堂 »