« 夏のゴスペルコンサート | トップページ | ブツブツいう前に、片付ければいいんだけど »

2015年7月26日 (日)

夏は、梅干し!!

今日は、8時に起きた。

9時半から、家具屋さんにいって、カーペット購入。
前のウチによって、最後の荷物引取。
そして、引き渡し。

そのあと、12時ぐらいかホームセンターに行って、3万円ぐらいものを購入。
ポリバケツとか、棚とかとか。
こんなものにお金使いたくないー。

で14時ごろ、やっとお昼。

Cimg4100_2とんかつ 大吉。
いつもどおりおいしい!んだけど、今日は、梅干しが無料サービスでおいてあった。
そして、この梅干しが、超おいしい。
塩分と甘さのバランスがいい!


お店の人の、親戚の方の手作りなんだそうだ。
丁寧な感じあったもの。

有料でいいから、たくさん食べたい感じ。
今日は、この梅干しで暑さから復活できた気がするよ。

まだ、ダンボールは15箱ぐらいある。
来週には、終わりたい。

|

« 夏のゴスペルコンサート | トップページ | ブツブツいう前に、片付ければいいんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のゴスペルコンサート | トップページ | ブツブツいう前に、片付ければいいんだけど »