« 伝説でした | トップページ | とりあえず荷物の移動終わり »

2015年7月18日 (土)

ORIGINAL LOVE ラヴァーマンツアー 渋谷公会堂

学校

明日は、引越し~。
なのに、今日は一日学校~。
その上、夕方からORIGINAL LOVE ラヴァーマンツアー渋谷公会堂。

同居人が、今日一日で最終準備をしてくれるんだって。
う~、泣ける~。
私は、ライブに行ってきます~。

で、ライブは17時から。
学校が終わるのは、17時。
市ヶ谷から渋谷公会堂まで、タクシーで15分とみた。
のに、渋滞。
で、結局40分遅れで到着。

Pap_0018超~~~、踊って、歌って、ジャンプして~。
手を振りまくり~。
あ~、楽しかった~。
すっごいパワー!!

Pap_0017え、その人、どんな人って気になったら、
The  Covers
7月27日(月)23:15~NHKBSプレミアム
の再放送を見てください。
すごいから。


コンサート終了後、グッズ売り場と、チケット売り場に並んだ。
クアトロではグッズ売り場もチケット売り場も、ガラガラだったのに。
超は、すっごーい並んでた。
全部で30分ぐらい並んだな。
CDとステッカーと11月のチケットを購入~。

次回は、8月9日、海の家!

|

« 伝説でした | トップページ | とりあえず荷物の移動終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説でした | トップページ | とりあえず荷物の移動終わり »