« 神田ツアー | トップページ | ウチ風タコライス »

2015年6月21日 (日)

100万人のキャンドルナイト 田島貴男ナイト

いやー、感動した夜だった!!!


Cimg3976増上寺で開催されたイベント、100万人のキャンドルナイト。
17時についた時点では、小雨。
でも、やむはずなのだ。

Cimg3978いろいろとお店も出てる。

Cimg3979今の夏のテーマ、週末は明るいうちにビール!
いい夕方だな~。


Cimg3983って幸せなひと時をすごしている間に、晴れてきた!やった!
私は、晴れ女。

Cimg3988暗くなると、キャンドルもいい感じ。
ちなみに、カメヤマローソクさんがスポンサー。


藤巻亮太(レミオロメン)のライブが35分。
今時の、若い人達の楽しみ方が、勉強になった。
タオルを振り回す、リズムにあわせて右手を高くあげて前にふる。
あんまり、手拍子とか掛け声とかは、無し。

藤巻さんは、なかなかオーラのある人でした。

Cimg39898時のカウントダウンで、東京タワー消灯!


ここからは、田島貴男ソロライブ!
ファンになって、約1ヶ月。
初めて見たー。
歌うまい!、ギター最高!、ソウルなリズム最高!、
ライブの盛り上げ最高!

そして、ここは80年代に青春を過ごした大人のファンが多い。
手拍子ばんばん、掛け声ありあり、昔からのファンは歌を歌う!
いいライブでしたよー。

そして、無料。
すごいよねー。超お得。
23日もたのしみっす。


Cimg3994いやー、いい夜でした。

|

« 神田ツアー | トップページ | ウチ風タコライス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神田ツアー | トップページ | ウチ風タコライス »