« さすが、日笠先生 | トップページ | 見たことねーぜ »

2015年6月 3日 (水)

最近、超はまり中

Cimg3850



私の人生に全く関わってこなかった、オリジナル ラブというバンドと
田島貴男という人にはまってます。
CD4枚を、大人買い。

1枚は、Amazonで買ったんだけど、全然届かなかった。
だから、CDショップでまとめて買おう!と思ったんだけど。
最近、CDショップってどこにあるのか分からない。
ネットで検索して、武蔵小杉のTOWER RECORDで買った。

お店にある、3枚を独り占め。
他にも、サンバのCDで買ってみたいのがあったけど、
曲名が小さすぎて、分からない。
うーむ。

そして、帰ってきて、CD聴きながら歌詞カード見ようと思っても、
メガネかけて見るのもつらい。
そしてウォークマンに転送しても、曲名が見えない。
あーーー。

|

« さすが、日笠先生 | トップページ | 見たことねーぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが、日笠先生 | トップページ | 見たことねーぜ »