« ウチ風タコライス | トップページ | 癒しのスポット »

2015年6月23日 (火)

渋谷 クラブクアトロ ラバーマンツアー

日曜日に引き続き、田島貴男ライブに行ってきたー!!

今日は、バンドORIGINAL LOVEとしてのライブ。

Pap_0003にわかファンになって、約1ヶ月。
予習した甲斐があって、超楽しいライブだった。

年齢層は、薬師丸ひろ子ライブよりは若いけど、私よりはちょっと上の世代かなー。

男性も半分くらいいて、みんな歌いまくり、踊りまくり。


私も、一人で歌いまくり、踊りまくり。
とっても、ソウルな夜だった。
ソウル、いいです。裏拍のリズム、大好き!
サンバで音楽に熱中してたことはあっても、
誰か一人のアーティストを追っかけたことは、無かった。
46歳の初体験。いいね。

チケット取るために、ファンクラブにも入会!
中学生の頃の、ジャパンアクションクラブのファンクラブ依頼。
さて、次はいつだ?

|

« ウチ風タコライス | トップページ | 癒しのスポット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチ風タコライス | トップページ | 癒しのスポット »