« 出張なんて、そんなもん | トップページ | 最近、超はまり中 »

2015年6月 2日 (火)

さすが、日笠先生

Cimg3848



久しぶりに、アンアンを買った。
だって、手相特集だもの。
アンアンには、10代の頃とてもお世話になった。

「あなたの悩み、Q&Aでぜんぶお答えします」
さてさて・・・・・・、そりゃそうだよね・・・・。
アンアン読者のお悩みごとは、50才前のおばさんは片付いているのだ。
彼氏できますか、結婚できますか、今の彼とうまくいきますか。

10代の頃の勢いでアンアンを買った私。
あつかましくて、すみません。
もう、人生の方向性は大方きまっていて、
あとは自分で努力するしか、ないのだよ。

結婚とか彼氏とかの偶然に、かけることはできないのだよ。
ということを教えてもらった。
あ、悩みが、解決したかも。

|

« 出張なんて、そんなもん | トップページ | 最近、超はまり中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張なんて、そんなもん | トップページ | 最近、超はまり中 »