« はぁ〜 | トップページ | 夢見るパン教室 »

2015年5月30日 (土)

海です

今日は、葉山でカヤック~。

昨夜、泊まりだったから、朝は楽ちん。

P5302960超、いいお天気。
カモメの大群が群れてるエリアに入る。
カモメのスピードがすごい。
お互いぶつからないのが、すごいね。

P5302968沖には、アカクラゲがたくさん。
きれいだけど、触りたくない~。
潜る時気を付けようと思ったら、浅場にはいなかった。

P5302996_2とりあえず、いつもの菜島でスノーケリング。
雨の影響で、超冷たい。
グローブも忘れてたから、寒さが手からくる。

P5302982アメフラシは、たくさんいたなー。
それ以外は、ちゃんと写真とれてない。
寒かったから。

Cimg3827海からあがったら、超お腹がすいた。
お昼は、鎌倉のクアアイナで、ハンバーガー。
夏シーズンじゃないから、並ばずに入れた。

Cimg3829同居人は、巨大ビール。
巨大に見えないけど、巨大なのだ。

Cimg3835アボカドチーズバーガー。
ここからが、格闘ですな。
ハンバーガーを手に持ったら、ひたすら食べる。
うまい!

Cimg3832
クアアイナは、街にもあるけど、鎌倉以外では食べない。
海の近くの、このお店が、ベスト。


海が、いい季節だな~。
また、いきた~い。

|

« はぁ〜 | トップページ | 夢見るパン教室 »

コメント

私もここ大好きです!
混んでる時は素通り...です!

投稿: Dugong | 2015年6月 4日 (木) 21時47分

Dugonちゃん

コメント、ありがとうです!
夏は、ほんと混んでますよね~。
お子様も、以外に多いなと思いました。
りょうちんも、好きですかね。

先日の逗子海岸の花火大会、行きましたか?
Dugongいたりしてー、とかいいながら、渋滞にはまってました。

投稿: はま | 2015年6月 4日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ〜 | トップページ | 夢見るパン教室 »