« 写真で我慢してください | トップページ | がんばれよ~ »

2015年5月27日 (水)

お決まり

St330174日曜日のランじゃなくて、ジョグの後、Iちゃんとアサイーボウルを食べた。


ここでは必ず、

 ・おいしいけど、高いよね~
 ・バナナとこのグラノーラが入ってるからおいしいけど、
  アサイー自体は、ほとんど味がないよね~
 ・毎日の朝ごはんにしたいけど、無理だよね~
  バナナとか切るの面倒だし
 ・グラノーラだけでも朝ごはんにできるといいけど、高いよね~

この4点を、語ることになっている。
っていうか、毎回そうなってしまう。

アサイートーク。

|

« 写真で我慢してください | トップページ | がんばれよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真で我慢してください | トップページ | がんばれよ~ »