« 海です | トップページ | 出張なんて、そんなもん »

2015年5月31日 (日)

夢見るパン教室

4ヶ月ぶりくらいの、パン教室。

バニラ先生と会うのも、4ヶ月ぶり~。

Cimg3845今日も、盛りだくさんで、たのしみ!
神奈川県から、東京都に行くだけでも、うれしい!

Cimg3836まずは、ビスコッティ。
アーモンド味と、ブラックココア味!
まずは、こんもり焼いて。

Cimg3837スライスして、さらに焼く。
ビスコッティっぽい形。
なるほど~、だからあんなに堅いのですな~。

Cimg3839
次は、イチゴクリームパン。
フレッシュイチゴを混ぜたパン生地に、カスタードクリーム。


ここで、話題になった。
キティちゃんは、リンゴ1個の重さとか言ってた気がする。
え?そんなに、小さいの?
ぬいぐるみだって、それなりに大きいよね。

答え:身長はリンゴ5個、体重はリンゴ3個だそうです。

Cimg3843とかいってる間に、先生のおかげで焼き上がり!
なんという、かわいさ。
私がかかわった風には、見えない。

Cimg3840ステキな、ランチ~。
先生の御主人の実家の、アスパラガス。
ウチでも、こんな風なランチができたらね~。


今日も、半日、夢を見させていただきました。
ありがとうございました!

|

« 海です | トップページ | 出張なんて、そんなもん »

コメント

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
今回もわざわざ来て頂き感謝です!
楽しかったですー(^^)/
次回もまたよろしくお願いします。
次は何にしようかなー。

キティちゃん、どっちにしろ小さいな・・(^^;)

投稿: ばにら | 2015年6月 1日 (月) 06時47分

ほんとに、いつも完璧準備をしていただいて・・・
感謝です!lovely

ウチでは、ビスコッティを酒のつまみにして、
同居人が大酔っ払いでした。

また、次回お願いしまーす。

投稿: はま | 2015年6月 1日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海です | トップページ | 出張なんて、そんなもん »