« 今年も、錦糸卵は手作りでした | トップページ | 写真で我慢してください »

2015年5月25日 (月)

紅イモっす

今日のことを忘れたい。

そんな日は、ちょうど1ヶ月前の沖縄記事だーい。

Cimg3657高速のSA売店で。
うむくじ天ぷら。
イモクズっていう意味だったはずなんだけど。

Cimg3658これ~。
紅イモのフレークを戻して、砂糖と練って、揚げたやつ。
サツマイモほど甘くないんだよね。


素朴でうま~い。好き~。

|

« 今年も、錦糸卵は手作りでした | トップページ | 写真で我慢してください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も、錦糸卵は手作りでした | トップページ | 写真で我慢してください »